有機野菜の宅配 [健康]

実家の母が最近有機野菜の宅配を頼んでます。まあ、最近はやってますからね、健康とか気にする人は結構有機野菜とか食べ物全体に気にかけているみたい。それで、この前実家に帰ったときに、この野菜を食べたんですけど、うまいですね。甘みがあるというか、味が濃い。特に人参はかなり気に入りました。野菜1つとってもこうも違うのかとちょっとびっくりしましたけど、やっぱり割高なんですよね。まあでも、有機野菜の宅配をする前にお試しセットとかもあるみたいで、それはかなり安いです。
タグ:野菜 健康
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トイレが近いクロームメッキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。