頭皮が臭い [美容]

風に髪がなびいたとき、ちょっと変な臭いがして気になったんですけど、シャンプーは毎日しているしどこからこの臭いがきているのかなと思ったら、頭皮の可能性が一番大きいかなと。頭皮から臭いってどういうことと思ったんですけど、原因とか調べてみると、頭皮の臭いがシャンプーと密接な関係があることを知りました。私の場合普通の安いシャンプーを使っているんですけど、成分とか今まで気にしたことがなかったなと感じました。このままだとこの臭いがひどくなりそうだし、ちょっと頭皮にやさしいシャンプーとか試してみようかなと思っています。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

下り物ほうれい線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。